

残り5ヵ月

フライデー。

朝のバスでのことから。
今日はマドンナのテスト。

しまった、忘れた…

そんなわけない。
そんな失態をするわけがない。
某人じゃあるまいし( ^ω^)
そう思って、マドンナの範囲どこだっけかな~とか探してたら、

そういや今日の範囲は 漢文重要単語(後日配布) って書いてたな。

( ´・ω・)…。

これが原因でやる気がなくなり、ボーっとしてた。
少し寝た。
気付いたら寝ていた。
学校に到着。
バスでしばらく出るタイミングを見計らっていたら、途中で列の動きが止まった。
知り合いが止まってくれてた。
こういうサプライズな親切ってテンション上がる(笑)
本当ありがとございます~<(_ _)>
久々に話したような気がする。
ノロってらしたそうです。
クラスの人も言ってたけど、治るのに3~4日はかかるらしい。
歩いてると咳が出た。
カゼ?
と言われて、カゼとかありえないて(笑) みたいに言ってたら、本当にカゼになったらしい。
耳鼻科に行って、薬も全て制覇したから鼻のトラブルは解消~のはずなのに。
昨日雨が降りながら走行したせいかね~。( ´-ω-)y-~
ま、即日で治してみせる。





物理
書くこと多い。
意味不明。
3色ペンがついに壊れてしまった。
FKに直してもらった。
直せてなかったけど。
『明晰夢』について話そうとした。
夢を操れる
ということを言ったのにFKは
耳を操れる
と聞き間違えたのか、おもいっきし耳を動かせるのをアピールしてきおった。
なにしてんだ(笑)
久々にノーマルに面白いと感じた。





体育
某人が原因?
でなのか知らないけど、ドッヂボール→筋トレ になってしまった。
ラストのスクワットが一番効いた。




古典
前の体育でのラスト・スクワットのおかげで、立ち上がる時も少し足が重く感じた。
古典も少しは頑張ろ。




数学Ⅲ
無限等比級数
まあまあまあ。



化学
かわいそうな人らしい。
ん~言われてみれば…。




英語Ⅱ
そろそろ終わりそう。
そして、ようやく毎日じゃなくなる。




数学Ⅲ
眠たくはなかった。
理解は少し出来たはず。



小テスト
ドン。



その後はピアノ行って~。
予備校行って~。
サクシードにダメージ受けて~。
終了。




昼休み、音楽室に行った。
ミスター筋肉もついてきてくれた。
BGMになるらしい(笑)。
やっぱりちゃんとしたグランドピアノは良い。
寒さで指が滑らかに動かなかったのが残念。
他には、何組かのバンドグループがいた。
多分全員音楽の授業の発表の練習。
その中でも一番目立っていたのが、とある女子グループ。
目立っていたというか、音が大きかったっていうだけだけど。
何組かはわからない。
マイクの性能が悪いのか、音がこもってた。
あの機械で歌うとなると結構大変そう。
各グループ、何の曲をやるのか非常に気になってるのでした。


ところで、

あなたの夢も あなたの声も
あなたのしぐさも覚えてる
ずっとずっと…。でもね
あなたの心のドアの鍵を持てたら
もし持ってたなら 今でもふたりは…。なんてね、ごめんね。

この歌詞の曲、何かわかるでしょうか。
ヒントはCM曲。

正解は…↓




キットカットのCMに使われている曲。
Salyu『HALFWAY』
ずっと、
ホワッホワ~フォ~トメーロ ホワッホワ~フォ~トメーロ♪
だと思ってた。
昨日、オートンが
この曲の歌詞なんて言ってるかわからない
と言ってたのを思い出したから調べてみた。
ちなみに上の部分はサビの部分(CMで流れてる部分)。
某サイトを見てみると、イイ!と思う人が全然いなかった。
かなり好き嫌いわかれそうな曲。


いよいよ、YIが明日復帰する。
ようやく南下してくれることでしょう。



あ、あとココの設定もいじってみました。
地味に誰かが拍手してくれてるのが嬉しい。
圧倒的にパソコンブログは来る人が少ない。
しかも携帯で見ると、日記は見れるものの動画は見れないという…。
知り合いで来てくれてるのは多分2人くらい(笑)。
おとなしく更新しとこう。( ・_・)



明日は土曜日。
センタープレあり?
それはおいといて、LHRの時間、女子がダンスをする。
で、それを男子が見とく。
なぜか『武富士』のCMが頭から離れない。(笑)


そして明後日は英検2次試験。
リスニングを聴くような感覚でやればいける
という説を勝手に作った。
これで絶対合格してみせる。


あとラストのピアノ曲、一体何にしようか…。
月のしずく はいったん保留。
感動的な曲。
何かあるかねー。
一番やりたいのがパズルという曲。
けどCD化もされてないし、楽譜もないから、1から全部自分で作らないといけない。
めんどくさい。
というか時間がない。
タイムリミットは残り5ヵ月。
もない。
これはまずい。
早く決めないと。
誰か良い曲教えてください。

今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/86-4f1975d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
