

ダンデライオン×ポンデライオン


水曜日。
ちょうど週の半分が終わった。


物理
今日は書くことが少なかった。
そろそろマジメに勉強しないととんでもないことになる…。


英語Ⅱ
L20。
普通の授業。


化学
もうわけわからないです。
それより、フローチャートがほしい。
特進クラスで配られてるプリント。
これもそろそろやらないといけない。


家庭科
休憩時間( ^ω^)
将来もっとも役に立つ勉強でした。( `・ω・)
カード関係の話。
後半は寝てたらしい。
そんなことはないと思う。
でも後半あんまり内容覚えてない。
…。


数学Ⅲ
サクシードの範囲が増殖。
無限等比級数。


現代文
舞姫。
FKが言うには、豊太郎はドンビキだ~な人物らしいです。


小テスト
四字熟語が出るとは…。
予想外の出題に苦戦。
というよりも全敗(笑)。
14点…。
落ちた…。
ついに現代文のペナルティーをやることになってしまった。
あともう少しだったのにな~。


今日もYIは休みだった。
インフルエンザだと。
多分金曜日まで来れないかもしれない。
そうなると、FKが北上してくる率が上がる。
YIの右隣の席、OMをまたいでOYについて。
腹痛(しかも重症)のためダウンしかけ。
ノロウイルスにかかった可能性がある。
多分、明日は学校に来ない。
というかノロウイルスって空気感染もするのな。
怖いですね~。
インフルエンザとノロウイルスかもしれない人に挟まれていたOM。
誰かが『OMは人類最強。』と言っていた。
FKによると、『だってハゲだもん。』とのこと。
一体どのような関係があるのか。


思い出した。
今朝、FKがお調子にお乗りになさりやがった結果(?)
昼ごはんのスナックパン(6本入りのやつ)が袋内でバラバラになった。
YIの机に座ってニヤニヤするFK。
Clothline From Hell炸裂。
右利きだけど、席の関係上左腕で実行。
FKが舞いそうになってた。


そういや、知り合いがコンタクト化してた。
コンタクトってのは、本当にガラスで出来ていて、プレパラートの上にのせるフィルム的なものくらいすぐに壊れるとだいぶ前に思ってた。
実際はプルプルしてる。
そもそも最近のコンタクトって割れるのか。
裏に回ったら、とよく聞く。
どうやってとるのか気になる。
指を目に突っ込むわけにはいかないだろうし。
放置するしかないのか。
なんか自然に溶けそうなイメージがある。
メガネよりラクそう。
コンタクトにしてみたい気もする。



帰り、マイカルによった。
マイカルの楽器屋にある楽譜を買いたかったから。
ORIONの楽譜。
マイカルの建物に入ると、シャッターが閉まってた。
エレベーターで3階に行こうとボタンを押したら、
『ランプが点滅しない階には停まりません。』
とか言い出した。
結局、4階の映画館・1階のスタバしか空いてなかった。
棚卸のため、臨時休業します。
というポスターが貼ってあった。
いや~まいったね。


その後は予備校。
授業じゃなく、自習。
英語Wのテスト勉強をした。
FKが挑発してきたのをまだ覚えている。
絶対勝つ。



ところで、ミスタードーナツのキャラクターでおなじみのポンデライオン。
BUMP OF CHICKENの『ダンデライオン』。
この2つがコラボした動画を見た。
かなり感動的。
ココのブログにて掲載中です。



明日は総合がある。
自由時間らしい。
何をするのか非常に楽しみ。
でも午後から雨との予報。
どうなることやら( ´-ω-)y-~



あと、携帯版ブログのプロフを少し変えてみます。
知り合いのをいろいろ見てると、自分のがしょぼすぎると思ったため。
ほんの少しだけ変わります。
少しだけ。


今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/85-bb61e711
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
