スポンサーサイト


筋肉じゃ~んけん じゃんけん♪

ンーッ!!!!!


火曜日です。


日本史
今回のテスト範囲はプリント20枚。
何を考えてるのか。
そんなに多い枚数なんて終わらない気がする。


古典
わかったようなわからないような…。
FKがやたらとノートを書いたのかチェックしてる。
前の人のも。


そういえばYが休みだった。
リミッター役がいなくなるから不安だった。
不安は的中。
FKが北上してきおった。
だけど3時間目以降は、何を思ったのか南下した。
よく動くFK。
FK『せわしないぞ。』
FKがよく言う台詞。


英語Ⅱ
L20
サルの祖先は人間?
というタイトルだったはず。


昼休み
音楽室。
ピアノ。
ゑに出会った。
ギターを持って笑って立っていた。


英語W
全部範囲も終わったし、自習来るな。
なんて思ってたら、
IT先生『教科書のレビュー全部写せぃ。』
と、おっしゃりだしやがりなられました。
実際やってみると、かなりテスト対策になる。
さすがIT先生。
外を見ると、雪が降っていた。
しかも結構な量の雪。
だけど、積もらなさそうな雪。
それを見た斜め後ろにいるFKは
FK『はり~・ぽった~だな。』
と言った。
どうでしょうか(笑)


現代文
舞姫。
もういい。
ウンテル・デン・リンデン。
町の名前?
それもよくわからない。
話の内容がわかればいいのに。


体育
さっき降った雪により、路面が少し濡れていた。
ということで、薫英のグランドに移動。
そんなに遠くはなかった。
というよりも、薫英との境界って道路のみ?
おそらく今週の金曜日、サッカーのテストがある。
そういうことでその練習。
途中、雪がふりだした。
途中、コーンを破壊する人がいた。
途中、筋肉が発生した。
途中、筋肉に包まれそうになった。
途中、筋肉じゃんけん(仮)が誕生した。
冒頭のはその一部(全体?)を紹介してみました。
グーは決定。
チョキとパーはまだ決まってない。
全部あいこ。
ONGが『おしくらまんじゅうしよ。』
と言い出した。
MDとONGとヽ( ・ω・)ノでやってみた。
5秒くらいで終了。
全然あったまらない。
体育終わり。


小テスト
英単語。
今回は無理でした。



その後は、すぐに帰宅。
じゃなく、MW・KM・KGとマクドナルド。
KGのHPを教えてもらった。
トップからしてこった感じがある。
そもそも動く絵のようなものがあるってこと自体が、ココのHPにとってはすごいこと( ´-ω-)y-~
もっといろいろ付けたいけど、これが精一杯なのです。


ところで、MW関係のネタが発生してる。
『なんかついた。』
これがMWのイラゲーを上昇させるらしい。(笑)


その後6時ぐらいに帰宅。


そんな1日でした。


ところで、今週の日曜日に 英検2次試験 がある。
10時45分集合。
場所は、大阪経済大学 G館
どこですか。
上新庄駅から徒歩18分。
思ったより遠いな。
誰か一緒に行く人はいないものか…。( ´・ω・)
探してみよ。


明日は家庭科。
明日の授業内容からが、学年末テストの範囲になる。
テスト勉強をしないで済むように、授業をしっかり聞いてみることにした。
いやー、寒かったー。


今日はココまで( -ω-)ノ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
