

少し楽になった日

<英語Ⅱ>
リスニングテストです。
思ったよりも出来が悪かった。



<化学>
アルフレッド・ノーベルさん。
リッジレーサーの世界です。
クリナーレは非常に扱いずらかったな~。



<数学Ⅱ>
インテグラル。
大体理解できました。



<日本史>
ラスト15分は睡眠。



<英語W>
自習時間には化学小テストの勉強。



<物理>
V=V1+V2
R=R1+R2
などなど。



<総合>
小論文。



<小テスト>
化学。
これは落ちた\(^O^)/
土曜日に向けて復習します。





昼休みにKと音楽室へ。
選択で音楽をとってるK。
ギターの試験の練習をしてました。
その間にピアノを弾く。
鍵盤が汚すぎる…。
なんかところどころ鍵盤の色が違う。
音も綺麗なのかどうかよくわからない。
久しぶりに大きいピアノで弾けてよかった。





その後、久々に某人とカラオケに行った。
BEと比べるとJKHはやっぱり劣る。
しかも曲の途中で音楽自体が切れたりしたし。
いや~調子が悪いです。
やっぱり精密採点Ⅱでやりたい。
BE行きたいな~。






9時からオーメンを見た。
悪魔の子『ダミアン』。
結局あの家政婦の人がよくわからなかった。
けど最後のシーンがかなりよかった。
良心を利用して助かるとかね…。
PQ高いな(笑)。







明日はピアノが休み。
でも歯医者があります。
親知らずについて何か言われなきゃいいけど。

今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/31-1b45e792
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
