スポンサーサイト


4列コンパクト

朝は遅れそうになりました。
もう少し早く起きなければ。
きっと前日の1200の疲れが残ってるんだ、と思ってる。



物理…いろいろ。電気のマークも登場。



英語Ⅱ…リスニングテストがあると思ってたらなかった。
てことで明日実施。
頑張って高得点を目指そう。



化学…高校生の時、バタフライの選手だったそうです。
ラグビーだと思ってたのに。



家庭科…今回は結構豪華なメニューとなっておりました。
●酢豚:ものすごくドロドロ。でも美味しい。
●餃子:家庭で作ったような味。普通に美味しい。
●白菜のスープ:餃子の余った中身を肉団子にして投下しまくりました。
●アップルパイ:食堂でも売っているアップルパイが巨大化した感じ。
いや~今回は最も良い調理実習となりました。
虫が遺体として発見されることもなかったし(笑)。
次は何を作るのでしょうか。



数学Ⅱ…またややこしいものを…。



現代文…もうすぐでお亡くなりになります。



小テスト…必修語彙のテスト。少しガッカリ。





帰りは予防接種をしにJR茨木駅の近くの耳鼻科へ。
テンション下がりますよ…。
針が体に刺さるわけですよ…。
知り合いがバス停前の階段でこう言っていた。
『皮膚を貫通するってこと自体がありえない。』

本当にその通りです。
要は二人とも痛がり(笑)。

しばらく待っていると、順番がまわってくる。
お医者『もう子どもじゃなくなったな~。』
そうでしょう。
シャツを半袖とタンクトップの中間くらいの長さまでまくる。
針は見ないことにしています。
刺さる。
何か注入してきました。
いつもよりも痛くない。
先生が上手なんでしょうな~。





結構簡単に予防接種が終わったから、すぐに帰った。
帰ってからはリードα化学。
途中で断念しました。( ´・ω・)

そして調べ物。
ほしい3色ボールペンがどこのメーカーのなのかわからない…。
uniかZEBURAのはずなのに、探してもなかった。
絶対に見つける。
あと、カラーシャー芯もほしい。

その後はピアノの練習。
発表会の曲を大体決めるため、出来るだけ弾いてみる。
初めて弾くわりには結構弾けるようになってきてます。
もっと頑張ろう。





ところで、今日から歯ブラシが変わります。

4列コンパクト ふつう
超・先端極細毛
歯周病菌とたたかう G・U・M ガム・デンタルブラシ
原因菌のすみかに届く

こんなんです。
4列は使ったことないから少し楽しみ(笑)。




今日はこんな感じの1日でした。




明日はリスニングテスト・化学の小テスト。
化学はエンドレス再テストになりたくないから頑張って合格しよう。


今日はココまで( -ω-)ノ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/30-5e2b4174
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
