スポンサーサイト


ポケビ

朝っぱらからやたらと寒いです。
そろそろマフラーが必要です。



物理…はいもうダメです。
もうダメです。
うわ~~~~。
ダメなのです(笑)。



英語Ⅱ…いつもどおりです。



化学…特に普通に進んで行きました。
浮いてきたら棒でつついてあげましょう。



家庭科…布絵本。
終わりに近づいてきました。
ただ…

やたらとデカイ植物になりました。

となりにある春には桜が咲き、秋には紅葉になる木よりもデカイです。
推定3メートル以上はある植物です(笑)。
茎の太さは人間の体よりも太い。
ちなみに最後にはコットンが発生します。



数学Ⅱ…少しだけ間違えました。



現代文…『こころ』、終わるんかね~。





小テスト…漢字(3級全部)
まさか類義語・対義語の問題が出るとは思ってなかった。
勉強して今のところはどうにか合格。
知り合いが無勉で15点とったそうです。
よく出来たな~、さすが。





そして帰宅。
すぐに英語Wの予習をしてみた。

次にリードα物理。
じぇんじぇんわからないとです。( ´-ω-)
今回の期末はどうなることやら…。








今日は帰りがひっじょ~に寒かった。
自転車とか過酷過ぎですね。
胸元が特に寒い…。
セーターを着ていこう。
ところで明日の最低気温5℃、最高気温は12℃だそうです。
急激に寒くなりましたね~。
風邪をひかないように気をつけてください。






今日はいろいろ調べてる時に『ポケビ』の曲を久々に聴いた。
『ポケビ』というのは『ポケットビスケッツ』の略。
千秋・ウド鈴木・内村光良で構成されたバラエティ発のユニット。
分かりやすくいえば『羞恥心』のような感じ。
レベルが全然違うけど。
もう1回復活してほしい。
千秋の歌がうますぎです。
ほとんどの人が聴いたことのある曲のはず。
バラエティ発のユニットとは思えないくらいレベルが高いです。
これをやってもいいな~、なんて企んでます。






明日はずっと授業な日。
そんなに面白いこともなさそうな感じです。
そうだ、化学の小テストがある…。
また明日の朝にでも勉強しよう。
あと、今週の土日をテスト勉強に使おう。
今回はかなりやらないとマズイ状況なのです。


今日はココまで( -ω-)ノ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/20-cec84bb3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
