

インドっぽい店

今日は本当に寒いです。



日本史…今日はあたらなかった。



古典…途中で意識がなくなったような…。
板書は書いてるから、なんとか大丈夫なはず。



英語Ⅱ…リスニングテスト。
『as』を『a』と書いて48点。
asが聞き取れなかった。
次は50点とれるように頑張る。



英語W…これもラスト10分くらいで意識がなくなりました。



現代文…『こころ』おもしろいな~。
やっぱり論説文よりも物語のほうが、断然おもしろい。
図書館とか行くのな~。



体育…サッカー。
8の字ドリブルというやつをやりましたよ。
10回。
ひっじょ~にしんどかったですよ。
次の授業でこのテストがある。



英単語の小テストは、ギリギリ合格してるかしてないか。



終礼。



Kとマイカルへ。
教本・誕生日プレゼントを買うために。
教本はいろんな種類があり、2人ともどれにするか結構長い間考えてた。
教本を買った後は、AMの誕生日プレゼントを買いに行く。
Kにもついてきてもらいました。
いろんな店をまわった結果、インドっぽい店で買うことに決定。
少しでも気に入ればいいんだけど。



という感じです。





そうそう。
亀田興毅が結婚するらしいです。
若いですね~。




明日は漢字テスト。
しかも範囲は3級全部。
頑張って高得点をとろう。



今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/19-473e5095
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
