スポンサーサイト


河合塾 全統マーク模試

今日は朝から模試でした。
午前は社会・国語・リスニング
午後は数学・理科
家に帰ってから思ったけど、社会・国語をやった気がしない。
モバスペ同様、グダグダと書いていきます。

<社会>
現代社会。
よくわからなかった。
というより、入試で必要ない教科だから軽めにやった。

<国語>
評論文←「共生」について。わからない。
小説←元夫婦の生命保険の話。おもしろくない。
古典←全部消去法
漢文←雰囲気
これも必要ないから流し。

<リスニング>
最初の問題がありえないくらい簡単だった。
第2問からの話の内容がつかみにくかった気がする。
まあまあ。

<英語>
第2問の間違ってる率が半端じゃない。
意外と発音系は合っていた。
最後の長文でどうにか普通ぐらいの点数に到達。

<数学ⅠA>
思っていたよりも難しかった。
いつもより少し悪い。

<数学ⅡB>
やたらと難しかったと思ってる。
筆記だったらもっと悲惨な結果になってたにちがいない…。
復習が必要。

<化学>
夏休みに少しやっていたこともあり、いつもなら出来ない問題が出来た。
知識問題はともかく、計算問題の見直しをしなければ( `・ω・)

<物理>
斜面問題が多かった。
この夏休みに初めて正確なやり方を覚えた(笑)
『タッチの法則』かなり使える(((((((((((っ・ω・)っ


という感じで今回の模試が終わったのでした。

帰りの電車の中、友達のハコニワに道や柵などが設置されているのを見て虚しくなった( ´・ω・)
自分の空き地のようなハコニワと全然違う。
あとネジまきどんだけやればいいんだ…orz

そういやクリノッペ、つっつきまくって良いものなんか…
昨日2日目にして腹痛を起こして『そっとしてあげてください』とかなったからな~( ;ω;)

アバターだけで良いから変えたいものです。
メガネをつけたいし、服も着せたい。
にしても、いくら初期だからってタンクトップってのはどうなんか…


明日と明後日でセンター物理を終わらせないといけない(;゚Д゚)ノ
いや~いつになったら終わるのやら( ´-ω-)y-~

今日はココまで( -ω-)ノ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
