

ここにおいでよ?

ものすごく気になる。
1ヶ月くらい前に、ラジオから流れていた曲。
その時は大して気にしていなかったのに、今はまた聴きたくなった。
誰だったのか…。
歌詞は『ここにおいでよ』しか出てこない…。
それもあやふやという(笑)
メロディも出てこない…。
サリュー っていうような名前だった気がするけど、調べてみると全然違う人が出てきた。
ん~、気になる( `-ω-)


昨日はライブDVDを見てた。

『phil collins LIVE AND LOOSE IN PARIS』
フィル・コリンズ。
もしかしたら聴いたことがあるかもしれない。
中でも『Against All Odds (Take A Look At Me Now)』と『Separate Lives』は名曲。
あと、いつ聴いても飽きないのが映画『アルマゲドン』でも有名なAerosmith『I Don't Want To Miss A Thing』。
誰でも1回は聴いたことがあるはず。
また映画見よう( ・ω・)。

『柴田淳 TOUR 2007 ~しばじゅん、はじめました!~ 』
いや~やっぱりいい。( ´-ω-)
東京厚生年金会館でのライブ。
HIROMIって曲の最初がどうしてもできない。
指の使い方がいまいちわからない。
上手く弾けるようになりたい。

『柴田淳 CONCERT TOUR 2008 月夜 PARTY vol.1 ~しばじゅん、アイスクリームからサニーへ~ 』
このタイトルってどういう意味なのか(笑)
ピアニストの羽毛田さんはやっぱり上手い。
それと、なぜか『君へ』のキーをだいぶ下げて歌ってた。
原曲キーの聴きたかったな~( ´・ω・)
それと『夜の海に立ち・・・』って曲が良いことに気付いた。
また探してipodに入れよう。


最近F1を見だした。
ハミルトンがワールドチャンピオンになったあたりからそんなに見てない。
いつの間にか、佐藤琢磨がいなくなってた。
今週はモナコ。
中嶋一貴にはポイント圏内に入ってほしい。
そしていつか表彰台に現れてほしい。
でも2年くらい前のアメリカグランプリみたいなことが起きない限りそれはない気がする( ´-ω-)y-~

D1も見てないなー、最近。
個人的には熊久保選手を応援してる。
けど車種で言うと織戸学のスープラが良い。
車体が大きいから迫力あるし。
オートポリスで走るとこを見てみたい。

なんか今日あったことは書いてない気がする(笑)
けど今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/131-2d179b8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
