

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ

今日は何の日でしょう。
たしか昭和の日。
ということで休日、学校は休です。
最近のことを書いていきます。

土曜日
身体測定。

日曜日
カルフール。
HMVで銀魂Best購入ヽ( ・ω・)ノ
収録曲は
Pray(Tommy heavenly6)
風船ガム(キャプテンストライダム)
MR.RAINDROP(amplified)
遠い匂い(YO-KING)
雪のツバサ(redballoon)
キャンディ・ライン(高橋瞳)
銀色の空(redballoon)
修羅(DOES)
奇跡(シュノーケル)
かさなる影(Hearts Grow)
SIGNAL(KELUN)
Speed of flow(THE RODEO CARBURETTOR)
曇天(DOES)
sanagi(POSSIBILITY)
This world is yours(プリングミン)
の15曲。
monobrightのアナタMAGIC と ゴーストノートのI、愛、会いも入れてほしかったな~( ´-ω-)y-~
どれも良い。
特に奇跡と修羅はめちゃくちゃいい。
田村書店(のはず)も近くにあったから、24巻も購入。
星喰と星吐の話が一番良かった。
あとはジャスコ行ってパン買って帰宅。
パン屋でフランスパンになんか塗ったやつ売ってて買った。
レジの人は、パンを1個ずつ入れていくけど、そのパンやたら長かったからちゃんと袋に入ってなかった。
完全に袋突破してる。
次の日、学校に持っていって昼に食べたらカチカチに。
もうフランスパンは買わない。

月曜日
体育2時間の日。
特にこれといってなにもなし。

火曜日
古典が英語に変更となりヽ( ・ω・)ノ♪
って感じになってたのに、英語3連続になってるという事実に気付いて( ´・ω・)ってなった。
やたらとしんどい。
ただでさえ7時間オール勉強という時間割なのに、英語3時間はしんどい。
Wはおそらく睡眠。
次の数学Ⅲは起きてた。
ような気がする。
あんまり記憶がないのです。
ラストの数学Cの授業はたいてい寝てる。
一緒のクラスの人にはわかる。
けど先生にはばれてない。
そう思いたい。

ようやく学校終了。
長かった。

帰り、JR茨木から逆走してると、ピアノの先生の息子と遭遇。
というか彼とはいつからこんなに話すようになったんだっけか。
しばらく話した。
ピアノについて。
やっぱり同じ趣味をもってるだけに、話がわかる。
こういう話をする人なんて周りに1人もいなかったからなー。
長ーい会話も終わって解散。

一端家に帰ってから、自転車で自転車屋に行き自転車のかごを自転車を修理してくれる人に直してもらった。
そんぐらいです。


白いたいやき。
あれおいしい。
なんか白い。
もちもち。
もち?
生地が餅のよう。
というよりも餅です。
近くにある人は食べてみては。
少なくとも不味いということはないです。


携帯版のHPの設定を少し変更しました。
ちょっと前のようになってます。
●文字サイズ全て1に設定
●ヽ( ・ω・)ノ(プロフィール)を作り直し
●Wahrheitの背景変更
●トップの子ページを簡略化
●HPタイトルの変更
こんな感じです。
タイトルはパソコンブログのものをそのまま使ってます。
今思えば、そんな大したことはしてないです(笑)

最近のラジオで おしゃかしゃま という曲を聴いてからずっと耳に残ってる。
あれRADWIMPSの曲なのな。

来世があったって 仮に無くたって だから何だって言うんだ
生まれ変わったって 変わらなかったって んなこたぁどうだっていいんだ
人はいつだって 全て好き勝手 なんとかって言った連鎖の
上に立ったって なおもてっぺんが あるんだって言い張んだよ

サビ部分。
こんな歌詞だったのか。
歌詞がやたら長い。
でも良い曲。
他にもいろいろ聴いてみたいな~( ・ω・)

今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/125-caab4102
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
