

ふ じ た


学校に一人はいるであろう『ふじた君』。
前々から思ってたけど、いまいち発音の仕方がわからない。

ふ じ た

 ふじた の ふ を強調するのが普通だと子供の頃思ってた。
けど、高校2年で遭遇した ふじた は 棒読みというか強調して言わない。

だからなんだって話(笑)


今日も疲れた…。
これからこういう日々が毎日続くのか…。
1年間…
長いように思えて短い。
学校の階段には、センターまであと277日という看板がぶらさがってる。
あの百の位が2から1に変わったら…
その時、みんな焦りだすらしいです。


数学Cの『行列』。
今はものっそい簡単。
『ものっそい』というのは『ものすごい』の意。
誰かが言ってた、はず。
サクシードを早めにやっとこう。


明日はボキャブラリー・コンテスト。
正直来週だと思ってた…( ´・ω・)
とにかく何回も見て覚える。

今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/122-f8e6fe73
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
