スポンサーサイト


2日連続の…

日曜日。
カラオケです。
結構しんどいです。
喉が変な感じです。

前日(土曜日)の75点だった『缶ビール』が73点になったり、
80点だった『カラフル』が79点になったり、
だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!だ!をノリで歌ってみたり…。

と、結構悲惨な感じでした。

楽しかったけど。

ビブラートマーク(緑色)が1つ出ただけも点数が違う。
ビブラートを出したい。
でも変な感じになりそう。

その後はメリーゴーランドでした。






午後4時頃から予備校。
物理・化学の体験授業を受けてきました。

物理…サングラス・髪を後ろでたばねた○田先生の授業。
I先生に似てると思ってる。
後ろでたばねた髪が背中の半分以上まで伸びている。
おろしたらどうなるのか…。
授業内容は『物理は微積で解け。』という解説。
問題などは何もせずの雑談授業でした。
微積も完全には習ってないしすごくわかりにくいから早送りした。(笑)
だって記号の上に『ドット』『ツードット』とかつけだすんですよ。
( ´・ω・)には全くわかりませんでした。

次は化学の授業。
なぜか2つ受けさせられた。
1講目は50歳くらいの人。
内容はわかるけど、喋りが遅すぎて眠たくなった。
てことで2講目。
2講目は30代後半の人。
内容はわかった。喋りも普通でわかりやすかった。
正直、テキストだけもらえれば後は自分で出来そう。
大してすごい先生でもなかった。
これらの教科は自分でやろう。







来週の日曜日は英検二次。
今度は合格できるように頑張ろう。


今日はココまで( -ω-)ノ
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/11-2dcd2911
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
