

変な夢

ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない

これを早口で。

4月になって3日が経っています。





最近変な夢を見てる。

昨日の夢から。

黄金伝説のような番組で、濱口が川で巨大アンコウをとる というような企画。

ちなみにテレビ視点。

モリとかを使わないで、漁師っぽい人に陸にあげてもらって濱口がとったことにしようとしてた。(笑)

思ったよりアンコウが大きく、濱口が抱えようとすると襲い掛かってきていた。

体長がおそらく10メートルくらい。

おたまじゃくしのような姿。

それをさらに凶暴化して、口に牙が大量に生えているバージョン。

(バイオハザードにでてくるモンスターみたい)

と思ってたら、キリンが『バイーオハザード!』とか言い出した。

というかキリンいつ出てきた。

しかも濱口と同じサイズ。

いきなり場面が切り替わり、オタマジャクシがものすごい勢いで空に飛んでいった。

飛行機の離陸シーンのような感じ。

そこで終了。

本当に意味がわからない。







そして一昨日の夢。

あの福山雅治と会った。

別にファンとかじゃないし、曲もほぼ聴いてないのになんで…。

ちなみにJR茨木駅のイズミヤの建物の周りを歩いていた。

黒いコートを着て、四角いサラリーマンが持ってそうな鞄を持っていた。

そしてなぜか、すごく天パだった。

(有名人だ!)

多分そういうことを思ったからサインをもらおうと駆け寄った。

とにかく有名人だったからサインもらいたかったんでしょう(笑)

ちなみに誰も『あっ!福山雅治だ!』とはなってなかった。

あと時間帯は午後3時くらいだと思う。


『福山さんですか?』

みたいなことを聞いたら

『サインしようか?』

と言ってきた。

質問には答えてくれなかったから、もしかしたら福山さんじゃないかもしれない。

とりあえず何かサインしてもらうものを探した。

その時持ち物は無し。

手のひらにでも書いてもらおうかと考えていたら、福山さんが何かしてる。

背中を向けていたから、何をしてるのか覗いてみるた。



ヽ( □ω□)ノのipod、水色の第1世代のipodが福山さんの手に握られている。

もう片方には油性のマジック。

すでに書き終わったところだった。



つまり、福山さんにいつのまにか、そして勝手にipodを奪われ、その背面になんて書いてあるのかもわからないサインをされた。

しかも油性マジック。

なにしてんだこの人。

しばらく見ていると福山さんが

『だいじょぶだいじょぶ~♪』(小島よしお風の)

とか言い出した。

もう絶対福山雅治じゃない。

福山雅治は小島よしおのマネはしない。

でも声は福山雅治。



文句を言う暇もなくなんか話しかけられた。

内容は覚えてない。

そういえば、ラジオの話をしようとした。

『毎週聴いてます( ^ω^)』

みたいなことを言おうとしたけど、毎週とか聴かないし、1回の放送を全部聴いたこともないからその話をするのは止めた。

最終的にどっかの地下鉄の駅のホームでさようならした。

福山さんは、人ごみにまぎれて改札口のほうへと消えてしまった。

それから、普通列車の通るところに『田村書店』がいきなり現れた。

そして田村書店に入って、レジの前を通り過ぎようとしたあたりで終了。







オチもなにもない(笑)

夢なんてそんなもんです( ´-ω-)y-~







以下、今日の話をしていきます。

今日は2時に起床。

するも、2時20分に あと10分だけ寝る宣言 をして睡眠。

そして7時35分頃に再び起床。

PCブログを少し更新&設定をいじったりしたりしてしばらく経過。


11時10分に外出。

昨日 はしか かなんかの予防接種に行くように手紙が来たからそれで病院へ行った。

病院到着。

午後 が 午后と表記されていた。

めずらしい。

そして注射を打たれた。

いまだに恐怖感がある。

思った以上に痛くなかった。

あの医者は絶対すごい。

診察所も斜め英語で書いてたし。

ところで、『注射気持ちいい( ^ω^)♪』とか言う人がたまにいる。

あと『献血気持ちいい、なんかスーッとする( ^ω^)♪』とか言う人もいる。

そうなんでしょうかねぇ…。

正直痛みしかないです。(笑)




帰宅。



こうして現在更新しています。

中途半端な時間。

今から授業でも受けます。



今日はココまで( -ω-)ノ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://henahibi.blog92.fc2.com/tb.php/104-6b2dd4d2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

C L O C K

プロフィール

ヽ(  □ω□)ノ

Author:ヽ( □ω□)ノ
【性別】
男性
【生月日】
3月6日
【好きなアーティスト】
柴田淳

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ブログパーツ


-天気予報コム-

検索フォーム

リンク

Copyright © ヽ( □ω□)ノ
